--. . --


2010. . 28

やりますかp( ̄へ ̄o)

12月28日(火) 

今日は会社の仕事収め!

・・・と、いう事で今年も徹底的にやります『大掃除』を



いつもこの様な拙いブログにご訪問下さる皆様・・・
また夜にでも、ブログを更新するつもりでおります^^;
もしお時間ございましたら、見に来てやって下さいませです(。・人・`。)

そして皆様のブログへも、夜にお邪魔させて頂きたいと思っております^^
お邪魔させて頂く事を楽しみに、これから掃除に励みたいと思います

・・・では、失礼いたします(*_ _)人


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))

comment

atakou
ワタシも大掃除予定で~すっ
なんだかんだと時間がないっ
おまけに風邪ひいて体力がないっ
でもがんばりまっす♪

みぃー。さまもお気をつけくださいね☆
2010.12.28 19:39
みぃー。
こんばんは^^
あれれぇ~~~e-330何か、気のせいでしょうか・・・
もしかして『風邪』長引いてませんでしょうか^^?
atakouさま大丈夫ですかぁ~e-263ご無理されないで下さいましね~~~e-350

今年も残すところ、あと数日ですものねぇ~e-330
色々と片付けなきゃいけない事もありますし・・・年始に向けての準備もあったりで、ほんとお忙しく大変だと思います・・・思います・・・・・がっ!
頑張り過ぎない程度で、頑張って下さいましです!って、イマイチ意味不明ですが^^;
とにかくお身体だけはご慈愛なさって貰えますように、お願いしますe-443

お忙しいところ、わざわざコメント下さり有難うございました^^
心より感謝・感謝でございまぁ~す(人´∀`)♪
2010.12.28 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/308-896a9f94
