--. . --

スポンサーサイト

2010. . 28

なんか・・・嬉しい(o^-^o) ♪

12月28日(火) 久しぶりに1日に2度目の更新^^

仕事収めの今日・・・
思った以上に掃除が捗り、大満足♪
そして定時よりも1時間早く帰社出来る事になり、ふと表を見ると綺麗な空の色

002_convert_20101228183753.jpg

電線が邪魔ですが・・・
暮れ行く空のグラデーションに、何だかウットリ^^



兄に迎えに来て貰い実家へ・・・
父が昨日作ったというカレーをほんの少し頂いたのだが、鍋の蓋を開けた途端!
もろに『ソース』の匂いが鼻をついた^^;
でも・・・実家では昔から、何か事在るごとに『ソース』を使う為に珍しい事ではない。

父が作ったソースの匂い&味がするカレーを皆で食べた♪
お店で出されたら『こんな物、食えるかっ!』と、ちゃぶ台返しものなのだが、ソース味のカレーがとっても美味しくて・・・嬉しくて・・・・・何とも言えずに幸せだった



自宅へ帰りポストを覗くと、こんなモノを発見!
今まで別に隠すつもりもなかったが、敢えて書く事もないか^^?と思っていた事!

003_convert_20101228183836.jpg

私の地元である、東京都の『八王子』・・・
元々、応援はしていたし歌も好きだった『ファンモン♪』が、表紙になっていた市の広報誌!
何だかとても身近に感じてしまった^^
そして思わず『おお~~~』と、声をあげて喜んでしまった♪

普段なら捨ててしまう広報誌だが、八王子市民で、ファンモンを応援されている方なら・・・・・
きっとこの広報誌は捨てないのかなぁ~^^なんて1人で考えてたら嬉しくなった♪



部屋に入り実家でカレーは食べたものの、小皿にルーのみを食べただけだったので
『今日は何を作ろうかなぁ^^?』
と、晩酌のアテに何を食べようか考えた結果・・・
昨日のTVで『ハンバーグ』を食べているのを観ていた私・・・そしてそれを思い出し、無性にハンバーグが食べたくなった^^;

ハンバーグなんて作るのは久しぶりだなぁ♪
と、思いつつ作ったハンバーグとキノコのサラダ・・・・・物凄く美味しくて大満足♪

何だか今日は嬉しい事ばかり^^
とっても幸せ♪
明日からは仕事も休みだし・・・
この間『ニトリ』で買った『家具』も昨日届いたし・・・
明日は家の中を自分好みにカスタマイズしよっと♪



こんな穏やかで幸せな日は、嬉しさが隠せず・・・
ついついお酒が進んでしまう私なのであった゚ヽ(*´∀`)ノ゚


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

houkisou*
みぃーちゃん、おはよう♪
ちょっと前のみぃーちゃんのblogで、「我が家はファンモンのファンです」って言ったら、みぃーちゃんの地元って聞いて、それ以来羨ましく思ってました。
広報誌にまで載ってるの!スゴイ!
結婚前に夫は八王子に住んでたので(北島さぶちゃんちの近くでした 笑)、よく行った町でもあります^^
みぃーちゃんに一歩近づいたようで、なんかすっごく嬉しいなぁ~。
我が家の車でのお出掛けは、ファンモンの曲ばかり。とくに息子は大好きですよー^^
そしてそして、私も昨日は無性にハンバーグが食べたくなって、ハンバーグを作ったのでした。
みぃーちゃん、パパさんがお元気そうで本当に安心しました♪
カレーまで作っちゃうパパさん凄い!
本当に嬉しいですね^^*
みぃーちゃんも一年間お仕事お疲れ様でした☆
年末年始、ゆっくりしてパワー充電出来ますように(*^_^*)
2010.12.29 07:44
Laie
みぃー。さん、お仕事お疲れさまでした!

えー「ニトリ」で何を買われたのかなぁ~。
ぜひぜひカスタマイズが出来たら公開してくださいませー)^o^(
2010.12.29 10:19
カモメ先輩
今年一年ありがとうございました。

良いお年を♪
2010.12.29 18:13
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
houkisouさま、風邪はもうよろしいのでしょうか?
暮れも押し迫り、益々お忙しいと思いますe-330無理だけはされませんようにお願いします^^

そうです!わたくし・・・八王子在住でして^^;
旦那様が八王子にお住まいの事があったんですねぇ~~~^^
サブちゃんち辺りだと、インターの近くですよね^^;やっぱりお家を見に行かれたりされましたか^^?
何だか・・・
houkisouさまの田舎が山梨とか、旦那様の元お住まいが八王子とか・・・
共通点が多いような気がして、何だかとっても嬉しいです♪・・・ハンバーグもご一緒で^^

ファンモンはさすがに地元だけあって、ブレイクする前から知っていたのですが・・・・・
偉そうな言い方ですが^^;ここまで売れちゃうとは思いもしませんでした!
なんか親戚のオバちゃんぽいですが、売れた後も
『うん、うん・・・八王子を忘れてくれてないな♪
売れてくれて嬉しいよ^^頑張ってねぇ~~~♪』
てな感じで思っております^^・・・ほんと良い歌を唄われますよね♪

houkisouさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます^^
感謝・感謝でございまぁ~すo(´▽`*)/

2010.12.29 22:33
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
そして・・・お優しくも温かい労いのお言葉、有難うございます^^

ニトリ・・・行って参りました!そして(安い家具ですが^^;)買い込んで来ました♪
今日は、ほんのちょっとで断念してしまいましたが、明日、頑張りますe-271
そしたら、恥ずかしながらもupさせて貰っちゃいます^^;

Laieさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます^^
心より感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´∀`*)ノ
2010.12.29 22:48
みぃー。
こんばんは^^
そして、いつも有難うございます&お疲れ様です♪

此方こそですe-330此方こそお世話になりました^^
今年からブログを初め、カモメ先輩とお知り合いになる事ができました♪
嬉しい出会いに感謝しております^^
来年もどうぞ、宜しくお願い致しますe-267
カモメ先輩・・・良いお年を♪です^^

温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~すo(*'▽'*)/
2010.12.29 23:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/309-2baa9fa4
