--. . --

スポンサーサイト

2010. . 30

たぁ~のしぃ~~~♪v(≧∀≦)v

12月30日(木)今日は夜分遅くの更新^^;

今日は家の中をカスタマイズしようと張り切っていた私^^
『あっ!延長コードが欲しいな^^;』
と、思い近所の電気屋さんへ買い物へ行ったのだが・・・


前から欲しかったものの、今日は買うつもりのなかった『ペンタブ』を衝動買いしてしまった♪
早速自宅へ戻り、インストールをしたら無性に遊びたくなってしまい、部屋のカスタマイズどころではなくなってしまった

まだまだ使いこなせないながらも、練習がてら『お絵かき』してみた^^
・・・てな事で、部屋のカスタマイズはまた明日にしましょっと(-∀-。)




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

カモメ先輩
僕もペンタブ狙ってます。
でも買う踏ん切りがつかないです♪
2010.12.30 08:56
加賀藩士
やっと今日から休暇に入りました。私は明日にでも部屋の大掃除です^^

しかし可愛い絵ですね~。
私は絵心が0%なのでペンタブは無しです。
2010.12.30 12:30
あかちん
こんばんは。
芸術的です。
絵までの道のりは遠いので
みぃー。さんが覚えてから
教えてもらおっと。
2010.12.30 19:24
メイ
みぃー。さん、絵が上手!
これから絵の更新も楽しみにしてます。
もういっその事、絵日記にしちゃえば~?
2010.12.30 21:09
Laie
わかるーっ!その気持^^
私もペンタブを2台持ってるんですが、一台目が壊れたワケじゃないのに今年の夏、家電量販店で特価で売っていたので、新しいのが欲しくなって買っちゃいました。。。

それにしても絵、上手だよv-424
2010.12.30 21:55
houkisou*
くぅ~ 雪だるまさん、めっちゃ可愛い!!
みぃーちゃん絵がお上手ですね♪
ペンタブって何?ってど素人発言なんですけど、絵を描いたらPCで編集出来ちゃったりするんですか?
楽しそうだねー☆

みぃーちゃん、今年はみぃーちゃんの温かいお言葉に支えられて乗り切ることが出来ました。
みぃーちゃんには本当に感謝しています。
良いお年をお迎え下さいませ。
2010.12.31 10:43
うらら
みぃーちゃん

絵がうまいですねー。
私、マウスでかくので、すごい事になります。^^
今年はみぃーちゃんとブロ友になって本当に良かったです。
どうぞ、良いお年を!
2010.12.31 10:51
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
買うつもりはなかったのですが、お安くなっていたのでついつい買ってしまいました^^;
が、1番安いのを買ってしまい・・・必要としていた機能が付属されていなかったので、少々後悔^^?しておりますe-263
でも、せっかく買ったのだから使わなきゃ勿体無いですよねぇ^^;いやぁ~・・・しかし、面白いです♪

カモメ先輩、今年ももう直ぐ終わろうとしておりますね!
今年からブログを初め、それから間もなくカモメ先輩とお知り合いになれました^^
お知り合いになれた事に、本当に感謝しております♪そして色々と有難うございました♪

温かいコメントに感謝・感謝でございまぁ~すo(´▽`*)/♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しますe-267
2010.12.31 20:49
みぃー。
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした♪
ところで大掃除は終えられましたでしょうか^^?こちらもお疲れ様です♪

ずっと欲しかったペンタブですが、ケチって1番安いのを買ってしまいまして^^;
1番必要としていた機能が付属されてなかったので、ちょっと残念でしたe-330

子供のお絵かきみたいでお恥ずかしい限りでございますが、お褒め下さり有難うございます♪
そして・・・今年も後、数時間で終わろうとしてますねぇ~~~!1年てほんと早いですね^^;
今年は加賀藩士さまとお知り合いになれた事、ほんと嬉しくて^^感謝でございます!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
温かいお言葉を有難うございました^^感謝・感謝でございまぁ~すヾ(*´▽`*)
2010.12.31 20:56
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
今年ももう直ぐ終わろうとしておりますねぇ~~~^^;
あかちんさまは、何をされておられる事か^^?

子供の落書きみたいでお恥ずかしい限りの絵を載せてしまいましたが・・・・・ペンタブ、楽しいです♪
頑張って使いこなせるようになりましたら、是非あかちんさまにもお使い頂ける様にお教えできるかも^^です!

あっ、取ってつけたよな言い方になってしまったかもですが・・・e-330
今年は色々と有難うございました^^来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
そして、今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~す!良いお年を~~~ですヽ(*´▽`*)ノ
2010.12.31 21:06
みぃー。
こんばんは^^
子供の落書きのような絵を載せてしまい、お恥ずかしい限りであります^^;
お褒め下さり、とっても光栄です♪メイちゃん、有難う♪
これからはもっと使いこなせるようになって、もうちょっとマシな絵をupしちゃうつもりでおります^^

メイちゃん、今年はメイちゃんとお知り合いになれた事、本当に嬉しくて・有難くて♪
色々と温かい励ましのお言葉の数々を本当に有難うございました^^
こんな私ではございますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

そして今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~す^^
くれぐれもお身体ご慈愛なさって下さいね^^どうぞ、良いお年を~~~ヽ(´∀`*)ノ
2010.12.31 21:14
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
えっ、Laieさまはペンタブを2台持ってらっしゃるんですねぇ~~~e-267
私・・・ケチって1番安いのを買ってしまい、結局自分が1番欲しかった機能が付属されておらず、少々残念でございます^^;・・・でも、面白いですね♪
使いこなせるようになったら、私ももう1台買ってしまいそうです^^;

Laieさま、今年ももうそろそろ終わろうとしておりますが、何をされてますでしょうか^^?
因みに私は呑んでます! (←いつもの事ですが^^;)
今年はLaieさまとお知り合いになれた事・・・本当に嬉しくて、感謝しきりでございます♪
色々と温かい励ましのお言葉の数々に、心の底から感謝しております^^
こんな私ではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
そして今日も温かいお言葉、本当に有難うございました♪どうぞ、良いお年を~~~ですヽ(´▽`ヽ)
2010.12.31 21:22
みぃー。
こんばんは^^
こんな拙い絵をお褒め下さり有難うございます^^;いやぁ~、お恥ずかしい限りでございますe-330
私も素人丸出しで・・・ケチったあまりに自分が1番欲していた機能が付属されていなかった!
と言う失態を犯してしまいまして・・・・・ちょっと残念なのですが、でも、面白いです♪
マウスがペン型になったもの!・・・それプラスでその他諸々の機能が付属されておりますが、ソフトの値段によっても機能が違いますねぇ~^^って、判りづらい説明で意味不明ですよね?すみませんですe-442

houkisouさま、私こそhouokisouさまの温かい励ましのお言葉に支えて頂きました!
本当に有難うございます^^そしてお知り合いになれた事に感謝しております♪
こんな私ではございますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
そして・・・今日も温かいお言葉を有難うございました^^感謝・感謝でございまぁ~す♪
どうぞ、良いお年を~~~です!人´∀`).☆.。.:*
2010.12.31 21:33
みぃー。
こんばんは^^
うららさま、こんな拙い絵をお褒め下さり有難うございます♪
まだまだ使いこなせず、ほんと子供のお絵かきみたいになってしまい、お恥ずかしい限りなのですがe-443
私もマウスで何度か挑戦したのですが、難しいですよねぇ~e-330
前から欲しかったのですが、お安い値段に釣られて、つい衝動買いしてしまいました^^;

うららさま、私こそです!
私こそ、うららさまとお知り合いになれた事が本当に嬉しくて・有難くて♪感謝です!
色々と温かいお言葉の数々に支えて頂きました^^有難うございました♪
こんな私ではございますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
そして、今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~す♪どうぞ、良いお年を~~~です(*´∀`)ノ
2010.12.31 21:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/310-57aa2eb4
