--. . --


2011. . 06

嬉しいやら悲しいやら・・・(。-_-。)

1月6日(木)

お正月休みの実家での出来事・・・

姉夫婦と共に姪っ子が実家へ遊びに来た^^

家族揃っての『新年会♪』

ここぞとばかりに姪っ子を『ダシ』に使い、『よしっ!皆で写真を撮ろぉ~♪』と張り切った私!


姪っ子に『おじいちゃんの横へ行きな^^』と、写真を撮りまくる♪
家族中を色々な組み合わせで写しまくる事、数十枚・・・・・
最初は嫌がっていた父も、写真には笑顔で写ってくれた♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

『やったぜ♪やっと父ちゃんの写真が撮れた♪』

心の中で大喜びの私・・・・・で・・・あった。がっ!




『し・しまった・・・
父ちゃんと私が一緒に写っている写真が1枚もないっ∑(O_O;)』



写真を撮るのに夢中になりすぎて、自分が写る事を忘れていた
ううう・・・

何やってるんだ!私よ・・・( ノω-、)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))

comment

ジムシータ
こんにちわ。
今年もよろしくお願いします。

ご実家でのんびりされたんですね。
私は今日からやっとのんびりです。

2011.01.06 18:23
ぶぅ
こちらこそ・・・

ご挨拶が遅れまして・・・

今年も宜しくお願い致しますv-14


のんびり・・・てきとうに・・・
2011.01.06 18:59
カメロボット
みぃー。さん、おめでとう御座います

先ほどはコメント有難う

お父さん、写真照れられんでしょうね

カメロボットも写真余り好きではありません

また、カメラの撮影をする人は自分の自分の写真て少ないですよね

人から貰った写真ばかりになってます
2011.01.06 22:10
みぃー。
こんにちは^^
お陰様でお正月はゆっくり(^^?)と家族で過ごす事が出来ました♪
ジムシータさまは昨日からやっとですかぁ~e-330
変な言い方ですが、お疲れ様でした!少しごゆっくりとお身体休めて下さいませねぇ(。・人・`。))
益々寒さも本格的になってまいりましたし、風邪などひかれませんように十分にご慈愛なさって下さいませ^^

そして・・・此方こそ本年も宜しくお願い申し上げます♪
温かいお言葉を有難うございました^^心より感謝・感謝でございまぁ~すo(´▽`*)/
2011.01.07 10:39
みぃー。
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です♪
わざわざお気遣い下さり温かいお言葉を有難うございます^^
今年もぶぅさんのブログで(失礼ながら勝手に)笑わせて頂きます♪
此方こそ、本年も宜しくお願い致します!

のんびり・・・てきとうに・・・    ←コレ良いですね^^♪

温かいお言葉を有難うございました^^心より感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´∀`*)ノ
2011.01.07 10:44
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&今日もお疲れ様です♪
奥様、痛いながらも上向きなご様子・・・良かったですねぇ~~~e-267
痛みがもっと緩和されて、もっと体調が上向きになられますようにお祈りします♪

そう!そうなんですよね!
私もあまり写真は好きじゃないので、父の気持ちも何となく判るのですが・・・・・
父との2ショット写真が欲しかったのに・・・せっかくのチャンスだったのに・・・・・ああ・・・私のバカ!
次回またリベンジしようと今から意気込んでおります^^;

カメロボットさま、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
そして温かいお言葉を有難うございました^^心より感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´▽`ヽ)
2011.01.07 10:51
みぃー。
こんにちは^^
優しくも温かいお言葉に、感謝・感謝でございます~♪
はい!次回はしっかりと一緒に写った写真をゲットします^^

小指・・・『ま・まさか・・・折れているんじゃ?!』とビビリましたe-350
ご無事で良かったぁ~~~♪です^^

てな事で・・・(←どんな事だ?)
本年もどうぞ宜しくお願い致しまぁ~す^^有難うございました♪人´∀`).☆
2011.01.07 10:57
huimei55
こんばんは☆
みぃー。さんがせわしく写真を撮っている姿が思い浮かびました~!
お父様とのツーショット、ドンマイです!!

今年も宜しくお願いします(^^)

2011.01.09 23:29
みぃー。
こんにちは^^
せっかく下さった有難いコメント・・・お礼が遅くなり大変申し訳有りませんでしたe-330
わたくし、連休中はずっと風邪っぴきで寝込んでおりました^^;
こんな私が言うのは説得力0ですが、huimeiさまは風邪などひかれてはおれませんでしょうか^^?
十分にご慈愛なさって下さいませね^^;

あはははは~~~e-350
父の写真が撮れる♪と、余りの嬉しさに舞い上がってしまい、自分が写るのをすっかり忘れておりましたe-330毎度の事ながら、ほんと私ってぬけてるんですよねぇ~~~e-330お恥ずかしい限りでございますe-263
次回、リベンジという事で・・・・・今から張り切っております^^

huimeiさま、温かい励ましのお言葉を有難うございました^^
心より感謝でございます&此方こそ本年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~すo(´▽`*)/
2011.01.11 14:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/314-32a6db5e
