--. . --

スポンサーサイト

2011. . 24

・・・・・。

1月24日(月)

(突然ですが)私は自分のブログを立ち上げる前から、色々な方のブログにお邪魔させて頂いております。
しかし・・・コメントを入れさせて頂いた事は殆どなく・・・と言うか、全く入れた事はなく、失礼ながらいつも読み逃げばかり
勇気を振り絞って『今日こそは!』と思い何度試みるも、書いては消し、書いては消しの繰り返し・・・
『こんな事書いたら失礼かしら?』とか『なんか的外れかも?』などと考えに考え、結局は書けず仕舞い
(余談ですが)そんな折、初めてコメントを入れさせて頂いたブログ主様のLさま^^
有難い事に今でもお付合い下さる優しいお方♪
私にとっては初めての方である


その後もやはり『コメントを♪』と思いつつお邪魔させて頂いたブログの数々あれど、変なところが『人見知り』な私は、中々コメントを入れさせて頂く事ができなかった。

不思議な事に、初めての方でも直ぐにコメントを入れさせて貰える人も居る。
その逆に、何度お邪魔しても、何度トライしても入れられない方も居る。



このブログを始めた頃からお邪魔させて頂いていたブログ主様。
コメントを入れさせて頂いた事は、1度としてないけれど・・・
今日の朝、TVで訃報を知りました。
享年38歳・・・・・
あと数日で39歳になるけど、私と同じ歳でいらっしゃる。

言い方が変だけど、有名人と同じ感覚?
相手は私の事を知らないけど、私は存じ上げている。・・・そんな感じ。
私が一方的にブログでしか存じ上げない方だけど・・・歳も同じで、勝手に『身近な方』のように感じていた。

ただ・ただ、ショック・・・ショック?そんな簡単な言葉じゃない。
言葉では言い表わせない感覚・・・
悲しい?寂しい?残念?無念?・・・何?
どの言葉も当てはまるような気もするけど、どの表現も違う気がする。
『ゆっくりと安らかにお休み下さい』
それしか言えないけど・・・それだけじゃない。


ブログから学ばせて頂く事、勉強させて頂く事、本当に沢山ありました。本当に有難うございました。
貴方様が出された本・・・絶対に購入し、拝見させて頂きます。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/323-31261ba5
