--. . --


2011. . 19

感謝・・・そして共に

5月19日(木)

また久しぶりの更新になりました。
前回、有難くもコメント下さった皆様・・・
個々にお邪魔もせず、そしてお礼もせずに申し訳在りません。


今月の10日(火)~15日(日)まで、父は入院しておりました。
そして今は自宅におります。

父は思い残す事が無いように、自分也に頑張っております。
私達家族も、出来る限り父の気持ちに寄り添い共に行動に移しております。

今・現在は詳細を記す事が出来ませんが・・・
最後までこの日記は、必ず続けていく所存です。


この先は・・・
父の生命力に望みを託すだけです。



父ちゃん・・・
こんな時間が持てるなんて思ってもみなかったよ。
本当に有難う。
最後の最期まで一緒にいるから・・・だから・・・安心してね。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))

comment

雪月花
みぃーさん

頑張って下さい。
でも頑張りすぎないで下さいね。
身体壊さないように気をつけて下さい。

みぃーさんとイチローさんを
ずっと応援します。
2011.05.20 00:42
カメロボット
様子がはっきり分かりませんが

なんと声を掛けたらいいのか・・

暗くなり勝ちは分かりますが

笑顔でお父さんに接してあげてください

それが、お父さんは一番嬉しいのでは
2011.05.20 20:39
ミオ
時々ですが、ブログにお邪魔しておりました。
みぃー。さんから、沢山の暖かなコメントを頂きながら心が騒いで、ここにコメントを残すことが出来ませんでした。

春木の芽が出る頃は、病も暴れだす。と昔の人は云ったそうですが、其の時期の乗り越えたように思えます。
お父様の体力が回復しますようにと、心から願っています。

みぃー。さんがブログに向かうことで、気持ちが落ち着くのであれば良いのですが、決して無理なさらないでくださいね。

2011.05.20 23:40
チャレンジ5
みぃーさん,こんばんは.

お父様が入院されておられたんですね.
お父様の気持ちに寄り添い共に行動に移しておられるとのこと,いつもにも増して,大切な時間が流れているような感じがしました.

お父様と共に貴重時間を刻んでいかれることを願っております.
2011.05.21 18:01
コロ☆
みぃー。さん、こんにちは。

こちら千葉県は昨日あたりから気温が下がって
今日は冷たい雨になっています。
八王子も同じような気候では?
みぃー。さんはじめお父様を見守っておられるご家族の皆様には
体調を崩されませんようにお気をつけくださいね。

お父様が苦痛が少なく穏やかな時を過ごされますように・・・祈っております。

これからもみぃー。さんそしてお父様のことを応援させてくださいね。
2011.05.24 09:12
加賀藩士
ずっと気になっていたのですが・・・そうですか。

私のように後悔の無い様に、大切な時間を過ごして下さい。そしてみぃー様も十分お体に気をつけて下さいね。
2011.05.25 09:12
私はタワシ
みぃーさん いかがお過ごしですか。
私は27日から四泊五日で富山の実家に里帰りしてました。一番の目的はもちろん父とともに時間を過ごすことです。
私の帰省に合わせたかのように、不調だった体調がよくなり、この五日間の父はステージ4のがん患者とは思えない元気でした。
帰省中みぃーさんとイチロー氏のことを何度か思いましたよ。私たち親子のように、穏やかな時間が過ごせてたらいいなあと願いつつ。
2011.05.31 18:30
Rosa
みぃー。さん

アジサイの季節になりました。
我が家の、毎年ご近所のアジサイに一歩送れて咲き始めるアジサイ、大きな株になって庭を通るのさえ難しいほどになっています。

梅雨時期で蒸し暑く体調を崩しがちです。
気をつけてくださいね。
またお邪魔しますね。
2011.06.10 14:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/341-e03a9b34
