--. . --


2011. . 15

本当に・・・有難うございます。

6月15日 (水)

本当に久しぶりの更新になりました。

更新の無い時も遊びに来て下さった方々、本当に有難うございます。
そして・・・

ご訪問させて頂けないにも関わらず、温かくもご訪問下さった方々・・・
鍵コメを含め・・・
温かいお言葉を残して下さった皆様・・・

本当に有難うございます。
そして・・・
ご訪問させて頂けない現状・・・本当に申し訳在りません。



我が父、イチローはお陰様で実家で過ごせております。
既に・・・
抗がん剤のジェムは投与しておらず、既に2ヶ月は過ぎようとしております。

父、イチローの
「痴呆」「せん妄」「脳転移」
の懸念は無いと・・・
今は、そう、そう思っております。

・・・その事については、後々でも必ず日記としてブログに更新しなくては!!
と、思っております。


父が落ち着きを取り戻せているような状態で・・・
何故にブログ更新も、何も出来ないでいたかと申しますと、
母が去年から体調を崩しており、入院や手術のタイミングを見計らっておりました。

手術に100%の成功はありません。
父の事もあり、入院や手術・・・
全てに関して、考える事・躊躇する事が多すぎました。
母は現状を乗り越える為に2回の手術を施さなければならない・・・

そして・・・
やっと母が、今日、2回目の手術を終え、やっと一息付いた次第でございます。



後もう少しで母も退院出来ると思います。
そうしたら・・・
父の事を・・・
私自身が「書かなければ・・・」と思っている事を
必ず書きたいと思いますし・・・


こんな拙いブログに遊びに来て下さる方々に、ご恩返しさせて頂く為にも・・・
こんな拙いブログでも、
ご自分の大切な御身内の為に読んで下さってる方が(もし・いらっしゃったとして)いたら・・・




今日も、ブログを更新しておきながら
ご訪問させて頂かなくて
本当に申し訳在りません。
心より
お詫び申し上げます。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))


comment

Rosa
一番乗りかな?

お父様、お変わりないようで何よりです。
どうなさっているか、ちょっと心配していたのでこうして知らせていただけて安心しました。

お母様も入院・手術されていたんですね。
ご無事に退院なさるまで、あと少し。
ご自宅に帰られてもしばらくは色々とサポートが必要でしょうし、みぃー。さんもまだまだお忙しいですね。

無理なさいませんように。
どうぞ、ゆっくりサポートして差し上げてくださいね。
2011.06.16 09:53
あかちん
こんばんは。
ブログの世界は好きなときに好きなだけですからね。仲間に気を使う必要は無いんですよ。
応援してますね。
2011.06.16 20:30
雪月花
お母様良かったですね。
お父様も変わり無い様で良かったです。
更新はご自分がやれる時になさってくださいね。
みぃーさんも御家族の皆様も無理は禁物ですよ。
2011.06.17 00:04
コロ☆
お母さまも入院されて
2回も手術されていたのですね。
同時にご両親を支える・・・
心身ともにそうとうお疲れのことでしょう。

言葉が悪くて恐縮ですが
みぃー。さん、ご家族の皆さまには
どうか共倒れになりませんように・・・
ご無理されませんように。

お父さまお母さま、皆さまが
穏やかに過ごせますように。

私も応援させてくださいね。




2011.06.19 07:04
ふーみん09
よかった。。。
無理せずにね。。。
2011.06.22 01:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/342-44cd5682
