--. . --


2012. . 20

4泊5日の入院生活でした

2月20日(月)

突然(?)ではありますが・・・
先日19日に父は短い入院生活を経て退院致しました。
18日(土)の午前中に担当医師・父・兄・私の4人で話し合い(なのか?)帰宅する事を選びました。
勿論ではありますが・・・父の希望を一番に考慮した結果でございます(*`д´)b

退院し、たとえ翌日また再入院になったとしても・・・それでも構わない。
父のたっての希望。
『一日でも長く家に居る。少しでも長く家族と共に過ごしたい!』

下り坂続きの体調でも、今はまだ不調の中での一番良い状態。入院していては勿体無い。
これが担当医師の言葉です。

・・・・・つまりはそういう事です。
少しでも家族と居る時間が過ごせるように、家で過ごす事が出来るように・・・と。




で・も!
(根拠はないけど)だいじょぉ~ぶ!
残された時間なんて誰にも判らない!
最初の余命宣告は『抗がん剤が上手くいって1年』だった!
告知されてから来月で丸々3年が経過する!!
言い方は変だけど・・・
決して諦めない!諦めないぞぉ~~~    ヽ(#`Д´)ノ┌┛癌のバァ~カッ!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))



comment

あかちん
こんばんは。
ここからは医者の入れない世界。
悔いのないようにね。
私、母を肺がんで亡くしてますが、最後まで家にいたいという願いをかなえました。最後の瞬間は病院に行くと言ってましたのでその準備だけはしました。製薬会社の社員でドクターとはツーカーの中でしたからいろいろできたのかもしれませんが、みぃーさんも大丈夫できる。応援してる。
2012.02.20 20:55
雪月花
私も叫びたい。
『癌のバカ』
母の病名がわかってから、
何度も何度も心の中で叫びました。
いまだに心の中で叫びますが…


家に帰りたいという気持ち。
叶えるのは大変でしょうけど頑張ってください。

私は母を家に連れて帰ることが出来なかった。
いまだに悔いが少々残っています。

みぃーさん
応援してます。
でもみぃーさんも身体に気をつけて無理しないで下さいね!
2012.02.21 02:06
はやとうり
みぃーさん おはよう♪

今日も元気な朝を迎えていますか
お父様の希望通り私は心から喜んでいます

常に願っています 
病院で最後を迎えたくはないと病院の辛さは誰よりも判っているつもりです

苦しい中の幸せってあるのですよ
2012.02.21 08:24
加賀藩士
色々大変そうですが、更新されてて安心しました。
2012.02.21 12:52
miyu
みぃーさん
お疲れ様です。
諦めない気持ち、私も応援しますよ!
イチローパパさんにもきっと届くことを
祈っています。 
2012.02.23 22:05
チャレンジ5
みぃーさん、こんばんは。

一日でも長く家に居る。少しでも長く家族と共に過ごしたい!
何かジーンときます。

お父様、みぃーさんの大切な家族の時間を創造させていただきます。
ありがとうございます、そして、みぃーさんを応援します。

2012.02.28 21:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/352-347ffdb3
