--. . --

スポンサーサイト

2012. . 14

異例の事態、緊急入院

3月14日(水)

先程ホスピスから帰って来ました。
病院内で16日(金)に行われる判定会議を待たず、明日からの入院を余儀なくされました。
ホスピス病棟は現在、満床だとの事でとり合えず一般病棟への入院。
その後ベッドが空き次第ホスピス病棟へ移るようです。

ソーシャルワーカーさん曰く
『この様な事態を想像をもしなかった』『異例の事態』
だそうで、大変驚かれておりました。


同席されたホスピス病棟の看護師さんがソーシャルワーカーさんに
『Sさん(父)てカッコイイですね^^』
と、小声で仰ってたそうな・・・娘としてみれば大変嬉しい発言です。有難うございます^^


今日の診察には、父・兄・姉・義兄・私の総勢5名で行きました。
そして医師・看護師・ソーシャルワーカーのお三方から
『こんなに皆さんが一緒に来て下さるなんて、Sさんはとっても大事にされているんですね^^』
と、父に言葉を掛けてくれたそうです。
実家に帰ってきてから、父が母に話していたのを姉が聞いたそうで
『病院の人からそう言われた・・・俺は涙が出るぐらい嬉しかった』
と、父は母に報告したと。


関係ありませんが、今・この文字を打ち込んでいる手が、指が、震えております。
自分でも気付かないくらい動揺している私でございます^^;




暫くブログの更新が滞るかもです。
また落着き次第再開したいと思います。
この様な拙いブログにご訪問下さる皆様・・・
また暫くの間、不義理を致します事お詫び申し上げます。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

カモメ先輩です
更新はいつでもいいですよ。
今は家族の時間を大事にしてください。
2012.03.14 20:54
Jam
こんにちは

ブログはご自身の気持ち ご自身のリズムでなさるものです

ご家族のほうに ご自分の気持ちに目を向けられてくださいね

ささやかに祈っております
2012.03.15 08:31
きぼう丸
今はイチローパパと家族とみぃー。ちゃん自身のことを大事にね。
2012.03.23 01:26
Nobuko Ramirez
はじめまして。
どんな風に子育てをしたら、みいーさんみたいな娘さんに育つのか。。。。と娘を持つ私は思ってしまいました。
興味があったので過去の記事もたくさん読ませていただきましたが、お父様、本当にお幸せだと思います。毎日の子供との心の交流が親子関係を作ると日頃思っておりますが、きっと心根の暖かい素敵なお父様なのですね。両親なしで大きくなった私には本当に羨ましい事です。まだまだ大変だとは思いますが、お身体に気をつけてお父様を支えてあげて下さいね。応援しています。
2012.03.27 07:41
私はタワシ
ご無沙汰しています。タワシです。
毎日、みぃーさんとご家族のことを想っています。
今頃はお父様といままで以上に親密な親子の交わりをしてらっしゃるでしょうね。
お父様 痛みがなく穏やかにすごしておられるといいのですが。
ブログの更新のことは気になさらず、ご家族と一緒にお父様を支えてあげてくださいね。
体は資本ですからくれぐれも無理はされませんように!
2012.03.27 11:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/359-6c4a5318
3月14日(水)先程ホスピスから帰って来ました。病院内で16日(金)に行われる判定会議を待たず、明日からの入院を余儀なくされました。ホスピス病棟は現在、満床だとの事でとり合えず一般病棟への入院。その後ベッドが空き次第ホスピス病棟へ移るようです。ソーシャ...
2012.05.05 22:14 まとめwoネタ速neo
