--. . --

スポンサーサイト

2012. . 29

沢山の有難う(T-T ) 2

6月29日(金)

父が旅立ってから早いもので(?)3ヶ月近く経とうとしています。
旅立ちの日に携帯からブログを更新して、初めてPCからの更新を試みてみました。


こんなに日にちが経ってしまい、何とお詫びとお礼を申し上げたらいいのか・・・
沢山の温かいお言葉を頂いておきながら、こんなにも不義理を致しました事を心よりお詫び申し上げます。

そして・・・
沢山のお悔やみのお言葉を頂きまして、心より感謝致しております。
コメントとしてお言葉を残して下さった方々・・・
鍵コメとしてお言葉を下さった方々・・・
また、直接携帯にてお言葉を下さった方々・・・

旅立った父へのお悔やみの言葉以外にも、私たち家族や私個人を労って下さるお言葉の数々。
本当に本当に有難うございます。

皆様から頂いた温かいお言葉を、何度も何度も読み返し・・・
何度も何度もかみ締め、涙し・・・

1日も早く更新しようと思いながらも、自分のブログを開く事が出来ませんでした。
無意識なのか意識的なのか?
自己防衛本能の一種なのか?
心が・・・手が・・・PCやブログを拒否していたのかも知れません。

そして今、この記事を更新する前に皆様から頂いたお言葉を再度読み返し、また涙が溢れてきました。

何なんでしょうか?この言葉では言い表わせない気持ち。
心の中の表現し難いこの気持ち。
でも・・・
このブログを始めた時から、いつかはこうなる事は解っていた。
父と、家族との想い出を残そうと思って始めたブログ。
勿論、こんな拙いブログでも何方かのお役に立てる事が出来たなら・・・そんな気持ちもあるけど。


あとどの位月日が経てば、父と共に過ごした日々を書き綴れるのか?
また今までと同じ様にブログを再開できるのか?

よく解らないけど、こんな中途半端でブログを終わらせる事だけはしたくない。
初志貫徹!ではないけど・・・
父と過ごした最期の日々をちゃんとブログに記そうと思う。



いつもこの様な拙いブログに遊びに来て下さる皆様・・・
誠に勝手な事とは重々承知しておりますが、もう少しだけ心の平穏を取り戻した際には、皆様のブログにお礼に伺わせて頂きたく存じます。
今しばらく不義理させて頂きます事、心よりお詫び申し上げます。
そして・・・
こんな拙いブログにご訪問下さる事を心より感謝致します。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

     ↑

お手数をお掛けして申し訳在りません。
押して頂けると嬉しゅうございます(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

あかちん
お帰りなさい。
なんか心配だったから毎日寄ってました。
少し落ち着いたと言うことがわかりましたので
これからはたまに寄ってみますね。
ネットの中の友達だからね。
2012.06.29 18:37
雪月花
こんにちは

私も近況を書くことだけ書きますが、
昔の文面はしばらく見れませんでした。
一年後位でしょうか…
段々記憶が薄れてきて、記憶が混同してきたりしたので、初めて見返しました。
亡くなった日の事は今でも鮮明ですが、
なかなか記憶は留まっていてくれない様です。

亡くなって自宅に戻っても
毎日大好きだったコーヒーを入れてます。
元気な頃の映像はいまだにちょっと見るのは勇気がいる感じです。


思い出に触れてしまうと、
居ないということを実感してしまいますもんね。
私もまだよく泣きます。
泣きたければいっぱい泣いて良いと思います。

どんな時でも…
きっと近くで見守ってらっしゃいますよ。
私はそう信じて毎日過ごしています。
2012.07.02 08:13
きぼう丸
無理せずに書きたくなったら書きはじめてね。
待ってるからね。
2012.07.05 01:37
Jam
こんにちは

綴ることで心身を保ったり整えたりということもあります ですが
ご無理のありませんように
ご自分のもつリズムで ご自分のお気持ちのままに
言葉の湧いてくるままに なさってくださいね

まだまだお忙しいでしょうけれど
お心穏やかに過ごされますよう 祈っております

2012.07.05 10:00
チャレンジ5
無理せず、書きたくなったら、書けばいいにではないでしょうか。
3ヶ月後にこのようにブログにアップされて、嬉しいです。

時間が解決してくれる。
時間が解決してくれることもあります。

お父様のご冥福をお祈りします。
そして、新たな一歩に!

2012.07.12 20:55
ロモラオ
↑ あなたは統合失調症 。 大丈夫 。 病院で診てもらう 。 治る 。
おすすめ
日本大学医学部附属板橋病院
総合科(内科)、呼吸器科、血液・膠原病内科、腎臓・高血圧・内分泌内科、消化器・肝臓内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、循環器内科、保健科、心療内科、精神神経科、小児・新生児病科、東洋医学科、総合科(外科)、皮膚科、消化器外科、心臓外科、血管外科、呼吸器外科、小児外科、乳腺内分泌外科、形成外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、総合周産期母子医療センター、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科・ペインクリニック科、睡眠センター、救命救急センター、臨床検査医学科、病理診断科
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1 
TEL.03-3972-8111㈹
2012.07.26 15:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/361-de6b511b
6月29日(金)父が旅立ってから早いもので(?)3ヶ月近く経とうとしています。旅立ちの日に携帯からブログを更新して、初めてPCからの更新を試みてみました。こんなに日にちが経って...
2012.07.05 12:43 まとめwoネタ速neo
