--. . --

スポンサーサイト

2012. . 03

遅くなりました

10月3日(水)

そろそろボチボチと、ブログを再開するつもりでいるものの・・・
今の時期、1年で1番仕事が忙しい時期であるため通常更新に中々戻れず(-_-;)

本来であれば真っ先にしなければいけない事!
ブログの更新なき時にもご訪問下さった方々へのお礼。
父の生前からも温かきコメントを下さった方々や、また、父亡き時にはお悔やみのお言葉を下さった方々へのご挨拶。
有難くも温かいお言葉を頂いておきながら、個々にお礼やお詫び・ご挨拶をしていない事。


本当であればブログへお邪魔させて頂き、個々の方々へ直接ご挨拶させて頂くのが筋である!
と、私は思っている!なので、それをしていない自分が腹立たしくムカつくヾ(`Д´*)ノ

今ココに書くのは筋が違うと分かってはおります。
今暫し仕事が落着くまでの取り急ぎ。と、言うのは大変に語弊がありますが・・・
皆様のブログにお礼に伺えるまで、まだ数日は掛かると思いますのでココに書かせて頂きたいと思います。


あかちん さま
きぼう丸 さま
houkisou さま
カモメ先輩 さま
Jam さま
Nobuko R さま
チャレンジ5 さま
私はタワシ さま
メイ ちゃん
雪月花 さま
うらら さま
八宝菜 さま
ふーみん09 さま
りりぃ さま
夢織工房しゃんない さま
加賀藩士 さま
ヤノカナ さま
takechan0312 さま
びびっちょん さま
huimei555 さま
seabreeze さま
zin さま
atakou さま
くまこ さま
ノンタン さま
ロモラオ さま


父の生前(ホスピス入所前)、または父亡き時、またその後・・・
拍手コメや鍵コメ、コメントとしてお言葉を残して下さいました皆様。
本当に有難うございました。
そして長い間ご挨拶もせず、お礼やお詫びが遅くなりました事、またこの場でこの様なかたちでご挨拶をさせて頂く事を重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
それと
温かくもお優しいお言葉を掛けて下さり、心より感謝しております。本当に有難うございました。

また、更新なき時にもご訪問下さいました方々。
本当に本当に有難うございました。



多分、今月の中旬頃には通常更新に戻るかと思います。
その際にはまた皆様のブログにお邪魔させて頂きたく存じます。
さんざん不義理を致しましたこんな無礼者の私ではございますが、お許し願えるのであれば
(先日も書きましたが)改めまして
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _`*)X(*´_ _)>

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

     ↑

お手数をお掛けして申し訳在りません。
押して頂けると嬉しゅうございます(。・人・`。))





スポンサーサイト

comment

seabreeze
こんばんは、
お父様を無くされた後、「ご冥福をお祈りいたします」と書きこみました。
その後、7月に母がアッという間に父のところへ旅立ちました。6日間という短い入院期間でした。
みぃーさんのお父様のような病気もなく、まだまだ長生きしてくれると思っていましたが、誤嚥性肺炎でした。
長い間、床についていても、急な事でも親を亡くした後の喪失感は本当に大きなものですね。
父の3回忌も12月です。両親がいなくなり本当に帰る所が無くなってしまい、淋しさでいっぱいです。
2012.10.11 20:49
私はタワシ
ご無沙汰しています。
私の父は懸命に病気と闘っていましたが、今年の1月に亡くなりました。みぃー。さんのお父様がまだがんばってらっしゃる頃だったので暗い知らせで落胆させたくないと思いなかなか報告できずにいました。
その後も多忙や何やかやでご挨拶がすっかり遅れてしまいすみません。
母は時々さびしくて情緒不安定になることがありますが(当然ですよね)友人にも恵まれてなんとか元気でやっています。家業(造船業)も、父の弟たちが変わりなくやっています。
やっぱりもう少し・・・あと10年、せめて5年は、元気で生きていてほしかったなと思わずにはいられません。ガンが憎いですね。

ブログ、もうすぐ通常更新に戻るとのこと、うれしいですが、くれぐれも負担のないようにしてくださいね。
ではまた遊びに来ます。
2012.10.13 08:11
みぃー。
こんにちは^^
有難くもコメントを頂いておきながら、お礼が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
また、その節は父へのお悔やみのお言葉を頂きまして感謝しております。有難うございます。

そして・・・存じ上げなかったとは言え大変遅くなりましたが
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

共に親を亡くした者・・・と申しましても、そしてこれは人其々考え方の相違かも知れません。
比べる事ではないし、比べられる事でも無いと十分に承知しております。
seabreeze様の喪失感たるや私なんぞが容易に想像できない程のものでは・・・と、胸が痛みます。
私の父は「お別れの時間」を当初想像したよりも、長い時間残してくれました。
しかしお母様は急逝なされた・・・
seabreeze様のお気持ち、悲しさ、悔しさ、寂しさ、歯痒さ・・・もっと沢山の言い表わせないお気持ち。
さぞお辛き事だとお察し致します。
お父様の3回忌も12月との事・・・まだまだお気持ちの整理もつかないのでは?
そんな中でのお母様とのお別れ。余りにも辛すぎますよね・・・
・・・なんて、私が判ったような事を申し上げてすみません。

私なんぞがseabreeze様の胸中お察し致します。
などと言える立場でも何でもありませんが・・・
お心、お身体、どうかどうかお大事に、ご慈愛なさって下さいますようにお願い申し上げます。
ご自身がお辛き中、私なんぞにお優しくもお言葉を下さり本当に有難うございます。
心より感謝申し上げます。
2012.10.16 11:05
みぃー。
こんにちは^^
大変ご無沙汰致しておりました。
そして長い間不義理を致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

とても長くなってしまう!
と思い、先程ですが私はタワシ様のブログへお邪魔し、鍵コメにてお礼とお詫び&お返事を残させて頂きました。
重複してしまう為、こちらでは失礼ながら割愛させて頂きましてございます(。・人・`。))

私はタワシ様・・・
お優しきお心遣い、お優しきお言葉を下さり本当に有難うございます。
心より感謝致しております。
2012.10.16 11:47
みぃー。
こんにちは^^

ととと・・・とんでもございませんですっe-330
此方こそまたしても有難いコメントを頂いてしまって・・・なんか逆にすみませんですヾ(;´▽`A
でも正直、とても嬉しゅうございます!本当に有難うございます♪
変な言い方ですが、私なんぞにお話しを聞かせて下さり・・・
有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(´ω`。)

また気分一新!で、今月からブログを再開するつもりでおります^^
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますe-267
2012.11.01 13:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/363-d3f4bd82
