--. . --

スポンサーサイト

2012. . 16

もう少し(´-ω-`;)ゞ

10月16日(火)短い日記。

あともう少しで仕事も落着きそうな今日この頃。
まだブログも通常更新に戻れず仕舞い

家に帰宅してから更新すりゃいいじゃねぇ~か(# ゚Д゚)
などとのお言葉を頂きそうではございますが、家では諸事情ございまして中々PCを開く時間がありません。

そんな言い訳はさておき、通常更新に戻る前にやるべき事をしようと思いました。
この様な拙いブログに遊びに来て下さる方へのお礼とお詫び!そしてご挨拶をさせて頂きたく・・・
本日から仕事の合間をコッソリ見計らい・・・
皆様のブログへお邪魔させて頂き、皆様へのご挨拶が全て終わったら通常更新に戻る所存でございます。

別にいいよぉ~ めんどくせぇ~ きょうみないしぃ~ どぉ~でもいいってぇ~ 逆に迷惑だっつーの

などとウザがられる事を覚悟でお邪魔させて頂きます。お許し下さいませです(*_ _)人
では・・・本日はこれにて失礼致します


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
     ↑
お手数をお掛けして申し訳在りません。
押して頂けると嬉しゅうございます(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

あかちん
こんばんは。
新たな一歩を踏み出したようですね。
もしかして同業者になるかも知れませんね。
お互いがんばりましょう。
そして情報交換しましょう。
2012.10.16 18:31
きぼう丸
無理せずにね。
待ってますから・・・。
また来ます!
2012.10.17 01:41
ヤノカナ
コメントありがとうございました。
ワタシこそ みぃーさんのブログで勉強させてもらったのですよ~
妹のダンナが肝臓ガンになり半年で逝ってしまったのですが
その頃妹夫婦にしてあげる事はないかと必死で癌になったいろんな方のブログを読んでいました
残念ながらあっという間に44歳で逝ってしまいましたけれど。

今は母子家庭でも大ゲンカしながら頑張っているようです
ただ甥っ子ふたりに父親の想い出が少ないのがかわいそうだな
と思っています
みぃーさんはお父様の想い出がたくさんありそうですね
ファザコンだったくらいですから~(*^_^*)
ちなみにオーニャーも義理弟が逝ってまもなく腎臓癌になったのですが
転移がなかったからか術後あのとうり元気イッパイです
手術前に『むこうにはとうさんもかあさんもいるからなんにも怖くないさ』と言っていました。
(たぶん強がりで言ったとおもいますが)
なるほどなと思いました。
ワタシも長々と書いてしまいましたスミマセン
ではお元気で たまにオーニャーを見にブログによってってください(^^)/~~~
2012.11.01 10:19
みぃー。
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です!

あかちんさまと同業者・・・だ、なんてあまりにも畏れ多いですよ^^;
でも、かなぁ~り大まかな分類でみれば同業者なのかもですね♪
いよいよ試験が今月に押し迫ってまいりましたが、果たして無事”合格”出来る事やら・・・ちょっと心配ですが頑張ります!
私が有益な情報を提供出来るのかは謎ですが、何かお役に立てることがあれば何なりとお申し付け下さいませです^^

気が付けば「あっ!」というまに今日から11月・・・
せっかくコメントを下さったのにお礼が遅くなり申し訳在りませんでした(人ω<`;)
そして温かいお言葉を有難うございますe-267
2012.11.01 13:18
みぃー。
こんにちは^^
せっかくコメントを入れて下さったのに・・・
またしてもお礼が遅くなりまして、本当に申し訳在りませんです(*_ _)人

やっと仕事も落着いてまいりました♪
気分も一新!今月からまたブログを再開しようと思っております^^
・・・あっ、勿論絶対に無理はいたしません!
いつも温かなお心遣いを本当に有難うございますe-259

きぼう丸さまのブログへ、またお邪魔させていただきまぁ~すe-349
2012.11.01 13:27
みぃー。
こんにちは^^
わざわざコメントを有難うございます!
すいません・・・なんか・・・逆にお気を使わせてしまったみたいでe-263
でも温かなお言葉をかけて下さり有難うございます!嬉しゅうございます(*^ワ^*)

どうぞこれからも宜しくお願い致しますe-343
2012.11.01 13:36
みぃー。
こんにちは^^
ご挨拶させて頂くのが遅くなり・・・
大変なご無礼をした私なんぞに・・・
有難くも、またお言葉をかけて下さいまして本当に有難うございます(T-T )
お気を使わせてしまい・・・逆にほんと・・・申し訳在りませんですe-263

私なんぞに大事なお話しを聞かせて下さり(変な言い方ですが)感謝申し上げます。
また、お気遣い下さる温かなお言葉に重ねてお礼申し上げます。
本当に有難うございます。

私はと言えば大分気持ちの整理もつき、今は随分と前向きに日々過ごしております^^
今月からまた気分も一新!ブログを再開する所存でございます♪
こんな私ではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-267
2012.11.01 14:01
みぃー。
こんにちは^^
そそそ・・・そんな・・・こちらこそe-330
わざわざコメント頂きまして有難うございます!です
逆にお気を使わせてしまったみたいで・・・ほんと申し訳在りませんですe-263

私なんぞのブログが少しでも人様のお役に立てただなんて・・・そんな風に仰って下さるなんて社交辞令でも嬉しゅうございます!有難うございます!


月日は経ってしまわれたでしょうが・・・
義理の弟様のご冥福を心よりお祈り致します。
そして
妹様ご家族が健やかなる事を心より祈念致しております。


また可愛らしいオーニャー様を拝見しに、ブログにお邪魔させていただきまぁ~す^^
ヤノカナさまもお身体ご慈愛下さいませですヾ(*´∪`*)o


2012.11.01 14:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/364-be6f8257
