--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. . 01

やっと(。´-д-)

11月1日(木)

なんだかんだと今日からもう11月。
今年もそろそろ残り少なくなってまいりました。
月めくりカレンダーも残すところ今月入れてあと2枚。

・・・と、ど~でもいい前置きはこのへんで(-∀-。)


仕事もやっと落着いて、有難くもコメントを下さった方々へのご挨拶もさせて頂き・・・
あと数名の方へお礼とお詫びのご挨拶に伺いたいものの・・・
どうやったらその方々へコンタクトを取れるのかが解らず・・・
また
ブログのテンプレを替えてから、お礼のコメントを相手のお名前を入れて書いている筈なのに、お名前は表示されず

まだご挨拶に伺わせて頂いていない方々・・・本当に申し訳ございませんです!
そして、お礼のコメントが何方宛なのかが解りづらくて本当にごめんなさい(T-T )



父が亡くなりもう直ぐ7ヶ月が経とうとしています。
去年の今頃は母の病気の事もあり、父の事も・・・と言うか
考えてみればブログも数ヶ月更新しないままだった。

また今月から、今更ではあるけど去年に遡り、父との事をちゃんと書いていこうと思う。
今ならもう書いていける。
書く事でまた、色々と自分の気持ちも変わっていくだろう^^

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
     ↑
お手数をお掛けして申し訳在りません。
押して頂けると嬉しゅうございます(。・人・`。))

スポンサーサイト

comment

加賀藩士
お帰り^^

って私もですが^^;
2012.11.01 15:39
seabreeze
私も母が亡くなってから4か月たちました。
いろいろ雑事に追われている時が過ぎ、朝晩はめっきりと秋らしくなりました。
秋の夕暮れは本当に淋しいですね
スーパーで母の好きなお菓子を見つけたり、母に似合いそうな洋服を見つけるともう、所かまわず涙が出て困ってしまいます。
12月には父の3回忌と母の1周忌(お寺さんのお話で49日が過ぎれば1周忌をやって構わないとの事)の法要を一緒に行います。仲の良い両親でしたから、一緒の方が良いね・・と弟と話しています。


弟家族がどんなに良くしてくれても両親のいない家には足が向かなくなってしまいました。
親がいる所が私の帰るたった一つの場所だったことが今頃わかりました。淋しいです。
2012.11.01 17:04
jam
こんにちは

心身ともに まだまだゆらゆらの時
わざわざ私の所にもいらしてくださいまして ありがとうございました
みぃー様のご誠実さが沁みました

書いていくうちにいろんなことがわかったり
疑問も増えたり
いろいろですが ひとつすすむきっかけには十分なりえます
私もそうです

ご自分のペースで 無理なく ご自分のお気持ちのままに
なさってくださいね

2012.11.01 18:12
チャレンジ5
こんにちは
いろいろなことがあったと思いますが、書ける状態になってよかったです。
書くことで気持ち変わってくるかもしれませんね。
2012.11.02 06:38
みぃー。
加賀藩士さま

ただいまっ^^
そして
お帰りなさいっ♪
2012.11.02 12:31
みぃー。
seabreezeさま

こんにちは^^
コメントを有難うございます!

今ですねぇ~~~・・・
seabreezeさま宛に、お礼のコメントを延々と30分以上かけて書いていたんですよぉ・・・
私は文章を書くのが下手で・・・メチャクチャ遅くて、でも、自分なりに一生懸命心を込めて、足りない頭で一生懸命考えて、お礼のコメントを書かせて頂きました!書いたんです!
なのに・・・
いざ送信!て、送信箇所をクリックしたら「error」の文字が無情にも表記されe-259
・・・心が折れましたe-263
そして思いました。
30分以上かけてseabreezeさま宛に書いたお礼のコメントは、seabreezeさまに読んで貰うべき言葉ではなかったのだ!と。 ← めいっぱいの強がり(T∇T)

すみません・・・なんのこっちゃ何のお礼のコメントにもなっておりませんでe-263
後日、改めましてseabreezeさまのブログ宛に、頭をフル回転させてお礼に伺わせて頂きます!です。
せっかく有難くもコメント下さったのに、心が折れた私で・・・バカな私ですみませんです(-_-;)
2012.11.02 14:06
みぃー。
Jamさま

こんにちは^^
わざわざお気遣い下さりコメントを有難うございます!
「わざわざ私の所にもいらしてくださいまして ありがとうございました 」
だ・なんて・・・
とんでもございませんですe-330
此方こそっっっ!此方こそ有難うございます!ですょっヽ(´Д`ヽ
そして・・・「誠実さ」だなんて、とんでもないっ!こんな無礼者の私なんぞにその様なお言葉、勿体無い限りでございますe-442
でも、そんな風に仰って下さって有難うございます! ← まいあがるバカ

お陰様で、最近では不思議なくらい心が落着き、また穏やかな心持でおります^^
仰って下さるように、決して無理はせず!でこの先もブログを続けて行こうと思います♪
Jamさま、温かなお心遣い、お言葉に心より感謝申し上げます!
本当に有難うございますe-267
2012.11.02 14:18
みぃー。
チャレンジ5さま

こんにちは^^
今日もお仕事(ですよね?)お疲れ様です!

はい!仰って下さるように今ならもう書けます♪
・・・って、随分前から心は落着いていたのですが、その他諸々とやるべき事がありましてe-330
ちゃんと向き合って父との事は書きたかったので、方手間でブログをしたくなかった!
てな感じでありました(・∀・。)

また、読みづらく、訳の解らない事を延々と書き綴る私のブログではありますが・・・
これからもどうぞお付き合いの程を宜しくお願い致します^^;
温かなお心遣い、お言葉を有難うございました~~~ヾ(´∀`)ノ
2012.11.02 14:27
huimei555
こんにちは。
お久しぶりです。huimei555です。
メッセージ有難うございました。
そしてお帰りなさい(^^)
これからも無理せずご自身を労わりながらお過ごし下さいね。

当ブログは更にマイペース化しておりますが(汗)良かったらまたご訪問下さいm(_)m

それではまたお邪魔させてもらいます(^^)
2012.11.04 16:43
みぃー。
huimei555さま

こんにちは^^
「メッセージ有難うございました」
だ、なんて・・・と・と・とんでもございませんっe-330
わざわざコメント入れて下さって、お気を使わせてしまったみたいで・・・何だか逆にすみませんでした(´ω`。)

そして温かなお言葉を有難うございます!
ただいまっ!です^^

「一緒にすんな!」と、お叱りを受けるかもですが・・・
huimei555さまの笑いの”ツボ”と言うか、”面白い”と思う感覚が似ているような気がしておりまして・・・
何度となくhuimei555さまのブログで笑わせて頂いております♪
これからも楽しみに遊びに行かせて頂きますです^^

温かなコメントを有難うございました!心より感謝でございますヾ(*´∀`*)ノ゛
2012.11.05 14:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/365-e6eace73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。