--. . --


2014. . 17

ちょっとだけお休み

2月17日(月) 短い日記。

ちょっとだけ父の事はお休みで・・・

ここ最近の雪で、連日「雪かき」をしておりました。
そして負傷いたしました

持病の「腰」も悪化し・・・手首の腱鞘炎も悪化。
ほんの数日だけ安静にしようと思いますので、2~3日間は記事の更新をお休みします。
皆様のところへお邪魔させて頂き、ぽちっ!だけさせて頂きたく存じます

このような駄ブログに・・・せっかくお越し下さった方・・・申し訳ありません!

(私が言っても説得力はございませんが)
皆様もどうか、お怪我などされませんようにお気を付け下さいませです

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
     ↑
お手数をお掛けして申し訳ありません。
押して頂けると嬉しゅうございます(。・人・`。))

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/393-9000c057
