--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 29

再び中止

2009年8月5日(水)抗がん剤 3クール・2回目
この日の WBC(白血球値) - 3730(基準値 4000-8000)
基準より下回っているため、本日の治療は中止になった。

7月22日についで中止になったのは、これで2回目だ。
その時は2クール・3回目だったが、今回は3クール・2回目で中止になってしまった。
徐々に抗がん剤を無事受けれる期間が狭まっていく。
A先生は「癌の進行は認められない」と言ってくれたが、では・これはどう言う事だろうか?
抗がん剤は効いているが、抗がん剤に身体が耐えられなくなってきているのか?
・・・だとしたら、効いてくれている抗がん剤を投与出来なくなる = 癌の進行 となってしまうのか?

2009年8月12日(水)抗がん剤 3クール・3回目
本日の WBC - 4910 で無事に抗がん剤治療が出来、何事も無く帰宅した。
そして何時ものように仕事帰りに実家に寄る。
相変わらず抗がん剤投与した当日は、然程副作用などはなさそうだ。
取り敢えずは・一安心と言うところだろうか・・・。


しかしこの僅か数日後から・我が父、イチローは2ヶ月弱の間に入退院を繰り返す日々を余儀なくされた。
そして告知をされる前から換算すると-16.5kgも痩せる事になる。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/48-4ebe85d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。