--. . --

スポンサーサイト

2010. . 29

今日も点滴

入院した翌日 2009年8月17日(月)今日は検査が出来るらしい。
昨日の入院からずっと点滴を受けている。
しかし以前のように”絶食”と言うわけではない。
検査が終われば食事も採れるので 食事+点滴 で家に居たときよりも栄養は摂取出来るはずだ。
この入院中に少しでも体力が戻ってくれれば善いのだけど・・・

入院中の検査は、外来の患者さんや緊急の患者さんを優先するらしく、予定の時間はあるがあくまで予定にすぎない。
会社を早退して病院へ向かったが、かなり待たされた。
検査の順番がまわってきたのは大分たってからの事だった。
・・・どうやら今日は、検査結果を聞く事は無理らしい。
私達は諦めて病院を後にした。
その夜、どうやら父の病室に検査結果を報告しにA先生が来てくれたようだ。

父はK病院に入院している時もそうだったが、入院中は何かと用事を作り実家に電話してきた。
そしてA先生の話を聞いた父は、消灯時間ぎりぎりに実家に報告電話をかけて来たようで、その後・私の元に兄から電話が入った。
父は説明を聞いたには聞いたのだが、善く理解出来ないから明日家族に説明して下さいと言ったらしい。
しかし父の口ぶりでは、悪い知らせではなさそうとの事で少しだけ安心した。

明日はA先生の時間が空いたときに話が聞けるようだ。
時間が判ったら病院から連絡を貰えるとの事。
会社には申し訳ないが、時間によっては遅刻or早退をさせてもらい病院へ行こう!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/52-8dbdf297
