--. . --


2010. . 05

快進撃!

2009年12月9日(水)
この日の WBC - 3390 抗がん剤は中止!
次週を残し、今年最後になる抗がん剤治療。
次回は12月16日(水)に診察が決まった。

ここ最近は何だか治療が一週間おきになってしまっている。
来週の今年最後の診察日に、ステントが脱落して今は入っていない胆道部のCT画像を撮ってもらう様に、A先生にお願いしてみよう。

驚く事に父の食欲は留まるところを知らない。
本当に・僅か一ヶ月弱で体重が8kg戻っていた。
一時は40kgにまで痩せてしまったが、12月の中旬頃には48kgにまで戻っていた。
やはり”ふっくら”したように見えていたのは、気のせいではなかったようだ!

体重が戻ってくるにつれ、体力が戻ってきたのか・散歩にも出かけるようになっていた。
そして以前のように台所に立つ回数も増えた。
皆が大好きな”イチロー特製唐揚”も毎週のように作ってくれるようになった♪
しかし、何事も”適度”と言う言葉を知らない我が父、イチロー・・・
一度に揚げる鶏肉は6kg~8kgにも及んだ∑(O_O;)それも毎週・・・

いくら美味しくても父ちゃん、さすがにそれは・・・と思ったが、贅沢極まりない事だと思い
「やっぱり・いつ食べても美味しいねぇ~♪」
と言う私達。
「そうだろぉ~!沢山食べろっ^^」
と喜び、更に唐揚は続く・・・


2009年12月16日(水)今年最後の診察日。
WBC - 7360 無事に今年最後の抗がん剤投与が終わった。
心配していた”胆道”も、今は詰まる事無くA先生から”大丈夫!”とのお墨付きを貰えた♪

次回は来年だ!
見えていなかった2010年が、現実味をおびてきた。
父と共に、2010年を迎えられる幸せ・・・
どうぞ何事も無く新たなる年を迎えられますようにと祈る(-人-)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m

comment

りりぃ。
すごいですね!そんなに食欲があるなんて、母のことを思い出すと夢のようでうらやましいです。
ずっと読ませていただいているとイチローさんには底知れない生命のパワーがあるように感じられてなりません^^
2010年もずっと快進撃が続くよう、エールを送らせていただきます!


2010.02.05 19:24
みぃー。
りりぃ。さん、こんばんは^^
何時も暖かいコメントを有難うございます。
父本人もそうなのでしょうが、私達家族もとても驚いています。
本当に・本当に唯々感謝の日々です。

早く現在進行形のブログにしたくて、かなり・はしょって日記を綴っております^^
まだずっとこのブログを続けていけるように、もっともっと父には長生きして欲しいと切に願い続ける日々でございます。
父の知らないところで、父を応援してくれる方が居てくださる。
とてもあり難い事です。
本当に有難うございます。感謝です!
2010.02.05 20:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/78-7004e1ec
