--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 08

後遺症?

2010年1月31日(日)何時ものごとくIちゃんと実家に向う。(競馬のお友^^)
実家に着くなり、Iちゃんを父の元に残し兄の部屋へ・・・
兄の話によるとこの週・結局父は、病院へ行かなかったようだ。
毎週同じ事を言っていても埒があかないと思い
「兄ちゃん、今度こそ診察の時にA先生に聞いてきてね!
それとも私が一緒に行って話ししようか?」
と言ったが、大丈夫!今度こそ聞いてくるからとの事であった。
(我が兄は、現在休職中のため毎回病院に付き添ってくれてます)

何の症状でもとにかく心配ではあるが、特に”脳”に関連するような症状だと、神経質すぎるくらいに心配になってしまう。
自分も脳に病気を持っているからと言うのもあるが、私が昔勤めていた時に大変お世話になった上司が”脳出血”で倒れたからだ。
その方は運善く助かったからよかったが、後1時間発見が遅ければ命が危なかった。
元上司の事があったから、私も自分の症状を不安に思い病院を受診した。
そして病気が発見された。
何事も無ければそれでいい。しかし何かあったらと、堪らなく不安になってしまう。


2010年2月3日(水)診察日。
この日の WBC - 4920 無事に抗がん剤治療ができた。
診察時には約束通りA先生に、痺れの事を聞いてくれたようだ。
A先生曰く、抗がん剤の種類によればその様な症状が出るとの事。
しかしジェムザールではその様な副作用はあまり聞かないと言う。
暫く様子を見ましょうと言う事になったが・・・
原因がハッキリしないのも心配だ。


取り敢えず、脳の検査だけでもしてくれればいいのに・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m










スポンサーサイト

comment

ちびにゃん☆
痺れが気になりますね! !
先生でもわからない副作用なのかもしれないですね。
何か分かったらいいですね。

うちの母は約3年前に脳梗塞で倒れましたが、少しでも
痺れたりするとか言うと慌てて病院に連れて行きます。。
この間も顔が痺れるって言うので連れて行ったのですが
MRIで異常もなかったです。
・・・が、今も少し麻痺してるみたいと言います。

だんだんリアルな時期のブログになってきましたね。
無理しないでくださいね。。。

2010.02.08 21:11
みぃー。
ちびにゃんさま

こんばんは^^暖かいコメントを有難うございます。
他にコメントを下さった方からのお話を伺いますと、やはり抗がん剤のせいなのかな?
と思うのですが、暫く様子を・・・なんて言われると、担当医に対してちょっと”イラッ”としてしまいました。

お母様、脳梗塞を患われたとのこと・・・
痺れるなんて言われたら、心配でたまりませんよねぇ。
お医者様から何でもないって言われても、現に今も痺れが残ってらっしゃって、お可愛そうです・・・。
お母様、どうぞお大事になさって下さいねぇ。
ちびにゃんさまも、ご無理されないようにご慈愛下さいませ。
わざわざコメント残して下さって有難うございましたm(_ _)m
また桃ちゃんに癒されに、お邪魔させていただきまぁ~す^^

2010.02.08 23:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/86-06bf0ef8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。