--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 16

すいません

この様な拙いブログにご訪問下さる方へ
いつも有難うございます。
今日は父のことは、全く関係のない内容です。
自分自身の気持ちを日記のブログに書いて、すっきりする為だけに書きます。
読んで下さった方のご気分を悪くされたら申し訳有りません・・・。


2月16日(火)
最近、自分自身が面倒くさい。
この歳まで自分自身と付き合ってきた。
今に始まった事ではないので、もう慣れているにも関わらず面倒だ。
私って何だろう?何なんですかねぇ・・・?
馬鹿じゃなかろか?何を拘っているんだ?今まで何を学んできたんだ!
考えても判らなければ、判る努力をしろ!
それでも判らなければ、考えるのをやめろ!
考えても解決しない事だって沢山あるんだ!自分は何様のつもりなんだ!
そんな事で眠れなくなってどうするんだ!体調を崩したら元も子もないじゃないか!
今は面倒な考え方をする自分は封印しよう・・・。それが自分の為なんだ!
今はそんな事を考えてる余裕は正直ない・・・。

もう、やめよう。こんな事じゃいけない。




明日は笑顔で実家に行こう・・・


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

ミケ
私も自問自答し、答えを出せず、やるせなさに自己嫌悪することがあります。
昨夜も一人キレました。
私自身も病魔に蝕まれそうな時があります。

そんな時、自分自身の重たい気持ちを吐き出し、リセットするためのブログであっていいと思います。


そして、今朝は元気に実家へ行きました。

みぃーさんにも、明日が爽やかな明日でありますように。
2010.02.16 23:53
ふーみん 
 先月からの記事を、何日分か読ませて頂きました。

 全部読みたいのですが、かなり、書かれているようで、おいおい新しい記事と合わせて読んでいきたいと思います。

 みぃー。さんの家族はご兄弟とても仲がいいのですね(*^_^*)?

 それがとても心強いですねv-220

 
 お父様、73歳でしたか? 
 みぃー。さんはおいくつくらいの方なのでしょうか?
 
 末っ子でお父さん子だったんですね。

 ずっと、甘えてあげましょうよ(*^_^*)
 
 (うまく言えなくてごめんなさいね。。。。)

 
2010.02.17 01:50
カモメ先輩
どんどんたまっちゃいますよ。気分転換が必要な気がします。
2010.02.17 09:40
みぃー。
ミケさん
お早うございます。
私は本当に面倒くさい性格なので、こんな事がしょっちゅう有ります(-_-;)
これが過ぎると”鬱症状”に突入したり”精神科”のお世話になってしまいます・・・。

ここ最近は、ここまで”面倒くさい”症状が続く事がなかったので
『あっ・そうだ!せっかくブログやってるんだから、書いちゃえ!』と思いつき、書いてしまった次第でございます^^

ミケさんの心中も、さぞ穏やかではないとお察し致しております。
わざわざ気遣って下さり、有難うございましたm(_ _)m
2010.02.17 11:02
みぃー。
ふーみんさま
お早うございます。わざわざコメント有難うございます♪
そうです!イチローは73歳で、私は ふーみんさま の一つ下でございます^^

兄とは仲が良いですが、姉とは『姉妹であるから理解しようと思いますが、姉妹でなければ、こんなタイプとは付き合わない!』と言う感じですねぇ・・・(´-ω-`;)ゞ

私は ふーみんさま のブログを拝見させて頂いて『そうだ!この気持ちを書こう!』と思えました。
ふーみんさま の書かれたブログ・お言葉で勉強させて頂きました。
有難うございましたo(>Д<。*)ノ゚

私のブログこそ、読みずらさ満載だと自負しております。
全て読んで頂く事は大変疲れる事かと存じあげます。
嬉しいお言葉ですが、ご無理されないで下さいませ・・。

暖かいお言葉を有難うございましたm(_ _)m
2010.02.17 11:17
みぃー。
カモメ先輩さま
お早うございます^^わざわざコメント有難うございます♪
ストレスが溜まり始めると、私の頭の中で森高千里の『ザ・ストレス』(古い)が流れ始めます。
そしてその歌さえも流れなくなると、非常に手の掛かる状態に陥ってしまいます(-_-;)
昨夜はストレス+恐怖(全く関係無い事で)までも味わってしまいした。

私の住むマンションが現在改修工事をしておりまして、私の家は3階なのですが・廊下の手すりが足元から全て無くなっていたのです∑(O_O;)
私は50cmの高さでも腰がひけてしまうほどの高所恐怖症でして・・・
しかも私の家は一番奥にあるので、廊下を半泣きで・足ガクガクしながら歩きました(/□\*)
(話しが脱線しました・・・-_-;)

思い切ってブログに書いた事で、お陰さまで本日は結構スッキリできました!
暖かいお言葉・有難うございましたm(_ _)m
2010.02.17 11:35
omi
私は言葉が下手なので、上手く書けないけど、多分、みぃーさん。いい人やってませんか?みぃ‐さんは、すでにピュアで人の気持ち、痛みがわかる人だから、敏感過ぎるんです。それ以上を自分に課してるから、疲れちゃう。もう、頑張らなくていいよ。そのままのみぃ‐さんでね。
2010.02.23 03:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/97-2b0608df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。